CORE601

SAITO BASE 様   
使用車種:スズキ ジョイポップターボ/型式:DA6W/年式:H14/走行距離:147,000km
・車が止まってから(信号待ちなど)の発進時のもたつき感が無くなった。
・坂道によるエンジンブレーキの回転がスムーズになった。
・全体的にアクセルのON・OFF時のエンジンが滑らかになった感じがした。

FAR OUT WORKS 様   
使用車種:トヨタ ランドクルーザー/型式:UZJ100W/年式:H14/走行距離:130,000km
・加速に対するアクセルの踏み込み量が少なくなった。
・吹け上がり、トルク感が向上した。

Car Medical Complete 様   
使用車種:スズキ アルト/型式:HA23V/年式:H14/走行距離:160,000km
・エンジン音が静かになって、軽く(スムーズ)に回るようになった。
・高速道路での登坂をフル加速で80km~100kmまで13秒位かかっていたところ12秒になった。
・高回転になると気持ち良いフィーリングが得られます。
・エアコンを付けているのに、エアコン切って走ってるのと変わらない加速が得られた。

佐々木自動車工業所 様   
使用車種:三菱 ミニカバン/型式:H42V/年式:H22/走行距離:18,694km
・アクセルレスポンスが明らかに向上した。
・低速トルクが太くなった。
・エンジン回転の伸びが向上した。

テクニカルショップ イニシャル 様   
使用車種:スバル サンバー/型式:KV3/年式:H8/走行距離:81,200km
・パワーバンドからの加速が非常に良い。
・エアコンONの状態でもパワーが上がった。
・高速で、普段上らない上り坂の区間もガンガン上った。

キャメルオート 様   
使用車種:ヤマハ トリッカー/型式:DG10J/年式:H16/走行距離:10,682km
・排気音が低くなった。
・高回転まで滑らかに一気に回る。パワフルで速くなった。
・アクセルON・OFFの変化がスムーズでコントロールし易くなった。
・再始動性がよくなった。

キャメルオート 様   
使用車種:ミニ/型式:E-99X/年式:1987年/走行距離:12,585km
・中低速でのトルクが増した。
・低回転でのレスポンスが良くなり、滑らかにエンジンが回る気がした。

キャメルオート 様   
使用車種:ローバーミニ/型式:XN12A/年式:1997年/走行距離:98,611km
・明らかなスムーズな加速を感じた。
・力強く走行でき、坂道でもどんどん登って行くようになった。

(有)アイ・ファイブ 様   
使用車種:トヨタ Bb/型式:NCP31/年式:H13/走行距離:220,000km
・アクセルのツキも良く、パワー・加速感が体感出来、瞬発力も良くなった。
・エンジンのザラツキ感が無くなり滑らかに良く回って伸びるエンジンになった。

EAST ZENITH 様   
使用車種:BMW/型式:NB44/年式:H16/走行距離:168,200km
・エンジンのメカノイズが低減し、トルク感が増した。
・燃費の変化はほとんど無し。
・エンジン始動が容易になった。

(株)Fix-and-Go 様   
使用車種:メルセデス ベンツ/型式:W169/年式:H18/走行距離:83,000km
・これは凄い!!入れたらすぐに実感できる添加剤だと思います。 まず、アクセルの踏み込む量が格段に違います。
まるで2500cc~3000cc 車並みの車と思うくらいです。

(有)カーライフ名古屋 様   
使用車種:BMW 335iクーペ/型式:WB35/年式:H20/走行距離:72,820km
・アイドリング時エンジン振動の減少に気が付きました。マニュアルモードでテストし中回転域(4500~5500)のトルク感、吹け上がりの良さを体感!!更に上まで回転を上げた際、社外マフラーの排気音が静かになっており驚きが回転毎にありました。

山本商店 様   
使用車種:ハーレー FLTR CVO SE/年式:2012年/走行距離:38,000km
・入れた直後フィーリングの違いが体感できた。
・低速からパンチが出て非常に乗りやすくなってる。
・アクセルを開けた時のラグが無くなっている。

GTNET(株)名古屋 様   
使用車種:トヨタ アルテッツァ/型式:SXE10/年式:H10/走行距離:160,040km
・アルテッツァ特有の5000回転前後のトルクの谷が気持ちよくスムーズに吹け上がるようになり、レスポンスも良くなった。

ラッフルズオート 様   
使用車種:トヨタ プリウス/型式:ZVW30/年式:H21/走行距離:39,500km
・加速時、モーターからエンジンに切り替わってからの吹け上がりとトルク感が増した感じがした。
・一定速度域の到達時間が速くなった。

Honda Cars 島田西 様   
使用車種:ホンダ ステップW/型式:RG1/年式:H18/走行距離:39,369km
・上り坂でトルク感が増し、パワーアップ感が体感出来た。

(有)青木自動車工場 様   
使用車種:トヨタ エスティマ/型式:ACR30W/年式:H16/走行距離:106,280km
・スタート時の加速は2000rpmからの吹け上がりが良くなった。
・走行中は2500~4000rpmからの加速が良くなった。
・注入前はノッキングが発生していたが注入後は消えた。

西神カークリニック 様   
使用車種:フィアット500/型式:31212/年式:H23/走行距離:51,817km
・アイドリングが安定、通常より200rpm程多く回転する。
・2000rpmまでのトルクが向上した。また、エンジンの反応が良くなった。
・シフトアップ時の失速が改善し、シフトダウン時の変速ショックがなくなった。

須戸輪店 様   
使用車種:ホンダ CBX250S/型式:MC12/年式:不明/走行距離:12,076km
・発進から滑らかさが感じられる。全域上質なパワー・トルク感。
・エンジンの発熱も多くなってパワーが上がった感じ。

(株)ぴっとランド Carエル中里 様   
使用車種:BMW 116i/型式:1A16/年式:H24/走行距離:28,000km
・エンジンの振動が少なくなり、スムーズに加速するようになった。
・スポーツモードでは更にアクセルレスポンスが俊敏になった。

TNKエンジニアリング 様   
使用車種:メルセデス ベンツ GL/型式:164886/年式:H19/走行距離:144,000km
・中速でのアクセルレスポンスが非常に良くなった。
・再始動時のセルタイムが短くなった。

大河内自動車(株) 様   
使用車種:VOLVO 850/型式:8B5234W/年式:H7/走行距離:156,080km
・随時RECS・F-1も施工しておりどうかと思いましたが、出足に力強さが出て体感しました。

C&Yスポーツ 様   
使用車種:スズキ キャリー/型式:DA63T/年式:H16/走行距離:40,000km
・モーターランド三河にて使用。タイム的には良かったが、CORE601での大きなフィーリングの違いは体感できなかった。心なしか良いかもぐらいの感じでした。

カーケアステーション ワンナップ 様   
使用車種:ホンダ ライフ/型式:JC1/年式:H21/走行距離:149,000km
・アクセルを軽く踏んでもスムーズに回転が上がっていく。60km/h位での加速が明らかに速くなった。
・満タン給油から100km位走行してCOREを注入したところ、燃費計で13.5~16.5kmになった。恐らく18~19位に上がったと思われる...。

カーサービスサイケン 様   
使用車種:クラウン/年式:H3/走行距離:354,465km
・アクセルレスポンスが向上した。わずかに踏んだだけでも前に出る。エンジンがスムーズに回るようになり、音も静かになった。
・わざとハイギアでアクセルを踏んでもノッキングしなくなり加速する。

TASTE 様   
使用車種:ホンダ GL1800/型式:F6B/年式:H27/走行距離:6,350km
・これ1本でフィーリングが変わりました。特に低速から少し加速をしたときにスロットル開度1/8で以前よりトルクが上がった。