2024 WAKO'S GIRLS

生田ちむ

こんにちは! 2024 WAKO'S GIRLSを務めさせて頂く事になりました生田ちむです。 今シーズンもWAKO'S GIRLSとして1年間活動させて頂ける事がとっても嬉しいです。
WAKO'Sの魅力を自信もって沢山の方に広めていきたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!
サーキットで直接皆様に会えることを楽しみにしています!!

奥田千尋

2024 WAKO'S GIRLS を務めさせていただく奥田千尋です。憧れだったGTの大舞台に初めて立たせていただけて大変光栄です!!たくさん勉強しながらもっともっとWAKO'S製品の魅力をお伝えできたらと思います。
そして、モータースポーツは面白くて奥が深いところも多くの方に届けられるよう発信していきますので、見守っていただけたら嬉しいです。全国のサーキットで皆様にお会いできるのを楽しみにしています!是非応援よろしくお願い致します!!


2024年 株式会社 和光ケミカルは、「TGR TEAM SARD」のテクニカルパートナーとして SUPER GT GT500 クラスへ参戦いたします。国内最高峰・最先端の開発競争下で「環境に応える技術力」の更なる向上を目指し、製品へフィードバックしWAKO’Sユーザーの期待に応えるべく活動を推進して参ります。

また、「TGR TEAM SARD」を共に応援する「2024 WAKO’S GIRLS」として、「生田ちむ」と「奥田千尋」の両名が就任することを併せて発表いたします。皆様、温かいご声援のほどよろしくお願いいたします。

◆ #39 TGR TEAM SARD ◆

2024年シーズン、熱い応援よろしくお願いします。

本件に関するお問い合わせ先
株式会社和光ケミカル 神奈川県小田原市南鴨宮1-1-1 TEL:0465-48-2211

おすすめ

ET ユーロツーリング 欧州自動車メーカー認証取得 エンジンオイル