分析センター拡張!-日本を代表する技術力に、さらなる進化を求めて-

2013年5月、WAKO'Sの分析センターが拡張いたしました。
製品のクオリティーを高め、開発速度をよりスピーディーに。日本を代表するブランド“WAKO'S”はこれからも進化を続けます。

プロのレーサー、技術者たちから絶対的な信頼を寄せられてるWAKO'S。その信頼の源は確かな技術力と製品クオリティーの高さです。

WAKO'Sが誇る分析センターでは、膨大なデータと最新の機器、技術力によって日々製品開発が行われています。
実際のレースで集められたデータは詳細に分析され、現場にフィードバック。よりよい製品を求めるエンジニアたちとのパートナーシップによって、さらに高品質な製品に生まれ変わって行きます。

今回の分析センターの拡張によって、開発速度は格段にアップ。今まで以上により良い製品開発が可能になります。クオリティーを上げる事への飽くなき挑戦は、“WAKO'S”ブランドが日本の技術力の高さを世界に示す「日本の職人魂」そのもの。WAKO'Sはこれからも進化し続けて行きます。



2013年5月竣工
従来の分析センターの拡張に加え、3階建て分析センターの増設
敷地内には太陽光パネルも設置され、自然エネルギーの有効利用も行われています。